ENTRYエントリー・選考の流れ
この度は弊社の求人にご関心を持ってくださり、ありがとうございます。
このページでは応募方法や選考のプロセスをご紹介します。
なお、選考プロセスは状況によって変更になる可能性がありますので、事前にご了承ください。
PROCESS
-
0 1書類送付
下記メールアドレスまで履歴書・職務経歴書をお送りください。なお、応募書類の書式に指定はありません。
送付先:インデックスグループ 採用担当 宛 recruit@index-group.co.jp
※お電話でのお問い合わせも受け付けております。03-6435-9985 -
0 2書類選考
ご応募受付後、約1週間をめどに選考結果をメールにてご連絡いたします。
書類選考通過の方には、一次面接の日程調整のご依頼をさせていただきます。 -
0 3一次選考
担当部門責任者・採用担当による面接を実施します。
弊社から経歴等ご質問しますが、双方を知り合う場としてぜひ積極的にご質問ください。 -
0 4二次選考
筆記試験とweb適性検査を実施します。適性検査は30分ほどで受検いただけます。
-
0 5最終選考
弊社代表、部門責任者、採用担当による最終面接を実施します。
その後内定を出させていただく場合は、最終面接から約1週間をめどに内定通知書をお送りいたします。
送付先ADDRESS
ご応募いただける方は、右記連絡先まで応募書類をご送付ください。なお、ご送付いただきました個人情報に関しては、当社プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
ご応募いただける方は、下記連絡先まで応募書類をご送付ください。なお、ご送付いただきました個人情報に関しては、当社プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
ご入力いただきました個人情報に関しましては、
当社プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。