BENEFITS福利厚生・働く環境
APPLICATION基本情報
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし・試用期間3か月) 時短勤務・業務委託も可、応相談 |
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勤務地 | 本社(東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F) |
勤務時間 | 9:00 - 18:00(標準時間) ※フレックスタイム制度あり |
休日 | 土日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇(12/30〜1/3)他 |
有給休暇 | 入社月に応じて、入社当日に所定日数分を付与 翌年4月に11日分を新たに付与 |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 (原則 非課税限度額内で実費分支給) |
残業手当 | 固定残業時間制度 ※月40時間分の残業代を固定残業手当として支給 ※月40時間を超えて時間外労働が発生した場合、全額実費支給 |
ENVIRONMENT働く環境
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オフィス環境
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周辺環境
SUPPORTサポート制度
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フレックスタイム制度
10:00~16:00をコアタイムとし、毎月標準総労働時間の枠内で、各日の始業および終業の時刻を従業員が決めることができます。
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有給休暇制度
時間単位から取れる年次有給休暇に加え、子の看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇も有給で取得できます。
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スキルアップサポート
業務関連資格の取得・維持費は全額、参考書などの購入費の一部も会社が負担し、従業員のスキルアップを支援します。
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社内コミュニケーションサポート
従業員間の信頼関係や連携が重要と考えているため、コミュニケーションや懇親を図るための飲食費用の一部を会社が補助します。
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ヘルスケアサポート
年に1回の健康診断または人間ドックの受診のほか、社外のカウンセラーや産業医によるサポート体制が整っています。
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ベネフィット&ライフサポート
BENEFIT STATIONの福利厚生サービスやベルス悠・遊倶楽部の共済サービスによる慶弔見舞金や入院時等の給付金支給を受けられます。
応募方法・選考プロセスはこちらからご確認ください
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