BENEFITS福利厚生・働く環境

APPLICATION基本情報

雇用形態 正社員(期間の定めなし・試用期間3か月)
時短勤務・業務委託も可、応相談
勤務地 本社(東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F)
勤務時間 9:00 - 18:00(標準時間)
※フレックスタイム制度あり
休日 土日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇(12/30〜1/3)他
有給休暇 入社月に応じて、入社当日に所定日数分を付与
翌年4月に11日分を新たに付与
通勤手当 会社規定に基づき支給
(原則 非課税限度額内で実費分支給)
残業手当 固定残業時間制度
※月40時間分の残業代を固定残業手当として支給
※月40時間を超えて時間外労働が発生した場合、全額実費支給

ENVIRONMENT働く環境

SUPPORTサポート制度

応募方法・選考プロセスはこちらからご確認ください

ENTRY

お問い合わせ

CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-6435-9933

受付時間|9:00 - 18:00

お問い合わせ
CONTACT